貸切の値段っていくらかかるの?貸切の値段を紹介!

貸切の値段

貸切にするのにいくらかかるんだろう?って思うことありますよね。今回は貸切にかかる値段について調べてみました。

今回は貸切の値段がいくらかかるのか調べてみよう!

目次

貸切の値段

これっていくらなんだろう?って思うことありますよね。今回はそんな疑問の中から貸切にかかる値段を勉強していきましょう。

東京ドームで草野球

東京ドームで草野球をしてみたくありませんか?
平日14:30~16:50に借りるとしてお値段は

¥380,000

です。

参考:東京ドーム

都電の貸切

都電の車両を1両まるまる貸し切ることができます。
片道貸切の運賃は

¥13,820

です。

参考:都電

浅草花やしき

遊園地を貸し切るのって夢ですよね。浅草花やしきの貸切料金を調べてみました。18:30~21:00に100人で貸切するとお値段は

¥700,000

です。なんと一人当たり7,000円で貸切できます。

参考:浅草花やしき

ユニバーサルスタジオジャパン

USJをパーク営業終了後からアトラクションを貸切にできます。
そのお値段なんと

¥49,000,000

です。一人7,000円で貸切できます。(7,000名~)

参考:ユニバーサルスタジオジャパン

サーキット場

走行会・試乗会などレーシングコースをを貸切にできます。
富士スピードウェイのレーシングコース1時間貸切でお値段なんと

¥660,000

です。

参考:富士スピードウェイ

プライベートジェット

ジェット機の貸切は夢ですよね。そんなジェット機の貸切は、羽田からドバイまで往復でお値段なんと

¥35,000,000

です。

参考:イー・ホリデーズ

まとめ

いかがでしたか?思ったよりお手軽に貸しきれるものもありましたね。ぜひいろいろな貸切の値段を調べてみましょう。

今回は貸切の値段がいくらかかるのか調べてみたよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次